from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

サイバー攻撃? アホか…  

 
こないだの流出事件ですが、ご丁寧にEXE形式の添付ファイルを
開いて感染したらしいですね。

今どきこんな古典的な方法で感染するのもそうですが、EXEファイルを
開くってアンタ…  最重要資料を扱うのなら、もう少し勉強して下さいよ。



おまけに1週間も隠してたとかね… 呆れ果てます。
隠せば何か解決するんですか? まるでイタズラばれたら怒られるから
黙ってる子供みたいです。いや、もっと始末に悪いか。

偉そうに「サイバー攻撃を受けた」とか言ってますが、全然そんなレベル
ではなく、むしろ自ら垂れ流してる感じ。こういう状態になるとスグに
セキリュティ会社雇い税金使って丸投げにするんですが、その前に
やる事はいくらでもあるだろ。


Posted on 2015/06/11 Thu. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2782-b90b7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top