from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

アレ?  

 
今日、仕事で幕張のイオンモールに行ったのですが、その帰り
駐車場を出た所で何気なくバックミラーを見ると入れ違いに
赤いs660が入って行った。


咄嗟の事で撮影が出来なかったが、振り返るとハッキリs660が
ソコに…  試乗以外で普通に走っているs660を初めて見た。

が…  アレ? 赤のs660 思った程良くないぞ?
何だろう。展示車や試乗車を映像で見る限り違和感は無いが、
お日様の下で見るソレは、どうにも食指が動かされない。

なんでだろ~ 赤いBEATはカッコ良いのになぁ… 旧コペンの
赤も好き。そもそも赤いクルマは好き。でもs660の赤は? 
グリルが黒い中に黄色が入って全体が赤ってのがバランス的に
気に入らないのか?

ワタシは、いまだに明確な答えが見出だせないでいる。



Posted on 2015/05/23 Sat. 01:01 [edit]

category: BEAT/S660

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

新型コペンが一番カッコイイと言う方も居ますし、
カプチーノと新型ロードスターは、似てるように見える方も居ますし。
イロイロですね♪♪ (大爆笑)

カプチーノと言えば、復活するみたいですね!?
楽しみ♪♪

作り手からのイメージだと、ホワイトですが、
もし購入を視野に入れると、黒っぽいカラーが締まって見えて、
お気に入りですね。私は♪♪♪ (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2015/05/23 20:28 | edit

Re: a(^^b


> カプチーノと言えば、復活するみたいですね!?
> 楽しみ♪♪


おお復活ですか!
ABC揃い踏みも近いか! でもAは難しいかな~

個人的にs660は青かガンメタですね。
買わ(え)ないけど(笑

URL | slowbeat #-
2015/05/23 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2762-1d1f1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top