from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

予想通り  

 

以前書いた萩原流行さんの件ですが、当然というかやはり警察の過失でした。
状況考えればどう考えてもそうとしか思えませんからね。
警察の過失でないなら、これみよがしに証拠映像提示してくるでしょうから、逆に
それをしない時点で警察側の過失である事は明白。

コレね。大都会で目撃証言も多く、更に悪いことに事故の相手が有名人ですから
警察もいつもみたいに揉み消す事ができなかったって事です。

さて、警察ってのは『絶対』事故や違反なんてしませんてのが前提で、我々みたいな
任意の保険て入ってないんですよ。なので遺族への賠償金は100パー自腹。

つまり税金です。困ったモンだ。


Posted on 2015/05/21 Thu. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

なるほど。
するとやはり、有名人などでなければ、揉み消せたとも言えるわけですな。
恐ろしや。

URL | kerorin2 #-
2015/05/21 07:52 | edit

Re: タイトルなし

> するとやはり、有名人などでなければ、揉み消せたとも言えるわけですな。

その通りです。
今回はたまたまだと思った方が良いかと。

警察の闇は深い…

URL | slowbeat #-
2015/05/21 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2760-5b00fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top