from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ミーティング  

  
さて、ひと仕事終えた翌日はいよいよ本題の(ヲイ)ミーティングです。
とりあえず kerorinさんは集合前に一仕事あるとの事で、2人で出発。


変態車が集まるお山だとの事でしたが、意外とそこに向かう変態車が居ないなぁ…
と思ったら、いました。スーパー7! ちょっとカーグラ風に撮影(笑



loveさん曰く今回少ないとの事でしたが、それでも結構集まってました。
ポルシェる軍団や、さっき見たセブンの軍団。そしてAZ-1&キャラ。


新型コペン越しの旧コペン。
ロードスターも結構いました… が、NBはワタシだけ… 
やっぱりネオヒスにはまだ数年及ばないか?


何と言ってもこの日ダントツで変態(失礼)してたのはこのロードゴーイングF1。
何が凄いって、子連れですよ子連れ。しかも女の子。
エライなぁ。ちゃんとお父さんの横に乗ってくれるんですね。

それに比べてウチのカミさんときたら全くもう。


そうこうしてる間にkerorinさん合流。
結構皆様去ってしまった後だったので早々に次のポイントへ移動。


一発で書き切ろうとも思ったのですが、自分的備忘録なのでもう少し書いて
おこうかと思います。て事で         …つづく



Posted on 2015/05/13 Wed. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 3

コメント

ええ、ゆっくり振り返っていただければ。
とてもテンポ良く、少し駆け足のツーリングだったように思うのですよ。

URL | kerorin2 #-
2015/05/13 07:54 | edit

早すぎました…。
余韻はあまりなかったですかね。
白河ラーメン了解です。

URL | love #-
2015/05/13 11:18 | edit

kerorinさん  loveさん
濃い1日でしたね。

山を駆け回るだけでも楽しいと思います。
で、ノンアルコールで乾杯も良いかも。

URL | slowbeat #-
2015/05/13 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2752-8637f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top