from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

良質なドラマを作って下さい  

 
楽しみにしていた『天皇の料理番』がようやく先週からOAされた。
今回でようやく第2話だ。

他のドラマが既に3週~4週目に入ろうというこのタイミングはどうなの?
と思いつつ。初回は2時間SPだったが、珍しくリアルタイムで観ました。


期待通り良いドラマでしたね。

ジャンルは違えど自分の修行時代につい重ねてしまいます。

リメイクなのでどうしても過去作と比較されるんですが、初回を観る限り
間違いなく今作の方が出来がいい。何というか、撮影技術の進歩もそうだが
マチャアキバージョンが半ドキュメントタッチだったのに対して、今回の方が
より物語性を重視している感じがする。
初回~3回目辺りまで時間を少し延長されての放映になるが、コレは前作が
全19話だったので、その回数分をを埋める形なのだろう。



とりあえず黒木華が抜群に可愛い   …て、ソコかよ(笑
でも現状、若手では日本一『近代史が似合う女優』だと思います。

スポンサーサイト

Posted on 2015/05/04 Mon. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2743-fe40f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top