from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

BMWをamazonで買う  

 
BMW i3 BMW期待のEVだ。これがなんとアマゾンで売ってます(笑


これはEVのみとレンジエクステンダー付きのものと2種類出てますが
価格差考えるとEVかな? エンジンで発電してもあんまり距離は
伸びないみたいだし。にしても高い!

こんなもんホイホイとネット通販で買えるカイ! (-_-;)

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/05 Sun. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

ターミネーターのネットワークをイメージしてしまった?(笑)
もう新興が始まっているんですね。
先日、長年使っていた時計が止まりました。
電池切れで、しばらく不動状態でした。
新品の電池にしたのですが、ダメ元で中身を見たら、
錆びで動かなくなってました。
それましたが、コネクター内などの錆対策は大丈夫かな?
手抜きの無いBMWだから、大丈夫か♪(自爆)

URL | Alain #buI3a3AE
2015/04/05 07:18 | edit

Re: a(^^b

コネクターの錆もそうですし、経年劣化でガタが出やしないかとか色々ですね。朝起きたら接触不良で充電されてない! とか普通にありそう(笑


>手抜きの無いBMW
されど、作り慣れない物に初期不良は付き物。
なにより、この値段なら今はアウトランダーPHEVを選ぶかな。
数年後、情勢がどう変化しているかですね。

URL | slowbeat #-
2015/04/05 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2714-a2a7a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top