from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

あなたの近所の秋葉原♫  

 
仕事で便利に使わせて頂いておりますPanasonicG6
2台持ってるんですが、先に買った方の機体が急に「カラカラ」と
中から乾いた音が。何かビスとか外れた気配…

以前は秋葉原のサービスセンターに持ち込んでいたんですが、
実は近所の「鎌ヶ谷SC」というのがあることに気がついてしまった。


どうせ修理工場配送なので窓口は近いほうがいい。
て事で鎌ヶ谷のセンターに持ち込みました。

見積もり不要即進行で頼んだら、なんと1周間もかからず修理完了。
しかも『無料』でした。スバラシイ!

どうせ経費なんで有料でも良かったんですが、パナソニックさんの心意気に感動。
自分の中のパナソニック株が急上昇です(笑

Posted on 2015/03/31 Tue. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

私もそう思いたい!?(意味深/大爆笑)

URL | Alain #buI3a3AE
2015/03/31 20:47 | edit

いや、Alainさん。是非そう思って下さい(笑

URL | slowbeat #-
2015/03/31 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2709-24d5a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top