from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ワタシの中の  

  
今年も申告の季節がやってまいりました。
毎度思うのですが、日本の納税システムはもう少しシンプルにした方が
いいと思います。申告自体が複雑になりすぎているために申告に来ない
若者も随分居ると思います。まあ税務署職員と税理士・会計士の仕事を
確保する為に複雑なシステムも必要なんでしょう(笑

さて、船橋事務所に駅から歩いて向かうと…
  

こんな感じの車屋があります。こんな場末の(失礼!)車屋に、
似つかわしくない平べったい奴が。
 

おお、エスプリだぜぇ~! カッケ~
やっぱりクルマはこういうのだよ。小賢しいエコカーだのハイテクカーだの
一発で吹き飛びますワ。

後々角の丸いデザインになっていくんですが、個人的にはこの角ばった
マセラティ・ブーメランチックなデザインが好きですね。ジウジアーロ万歳!


Posted on 2015/03/04 Wed. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

気になりますね♪
整備士さんの愛車なのだろうか!?
飽和状態の国内買い替え需要は無いでしょうから!?
整備を取り込まないと♪♪(違/笑)
やっぱり、こだわりのスバルなのか♪♪♪ (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2015/03/04 18:41 | edit

Re: a(^^b

やっぱり店主の趣味ですかね? (笑
仰るとおり、これからは買い替え需要より整備維持需要に向けて力を入れるべきだと思います。新車売上は一見金額が大きいので魅力なんですが、長い目で見るとね。

URL | slowbeat #-
2015/03/05 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2682-5097ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top