from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

今年もお世話になります。  

 
NBのナンバー移動した後に出来る穴。
ブラックのキャップに塗装して凌いでましたが、結構この塗装がスグ
剥がれるんだよねー。




てな事で、前々から考えていた事を実行。



まずは外して(ネジザウルスとか使うと便利)と言っても引っこ抜くだけ。
穴の周りはキレイにしておきましょう。


で、百均で買ったのはコレ。
形状的に似てるのと、色もまあこんなもんかな? と。


いや、ちょっと色的には明るかったね。まあいいや。剥げてボロボロよりはね。


グルーガンに使う芯を使います。グルーボンドの素の状態の奴ね。
これに刺して長いピンは抜け防止に先っちょ曲げてから切る。


このままだと太いのでカッター使って軸の太さを調整。
軸は多角形になっても全然OK。最終的に隠れちゃうので。


完成。やっぱり少し明るい…  まあいいや(笑
てな事でダイソーさん。今年もお世話になります。




Posted on 2015/01/09 Fri. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2627-9dc0f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top