from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

海老そば行ってみました  

 
こないだ書いた例の海老そば。早速行ってみました。
船橋駅には別に用は無かったのですが、どうしても食べたかったので。
エビ好きです(笑


マヌケな事にカメラ忘れたので、画像は表のメニュー看板のみ。
まあリアル画像は食べログでも見ればいいし…

ワタシは『濃厚海老そば』カミさんは『海老つけ麺』

濃厚海老そばは、トロみのある海老臭も結構するスープ。
チャーシューは香ばしくトロトロの大き目が一枚。コレで充分。
「なんだろう」って感じの白い塊が… 崩してみるとオロシ柚子でした。
濃厚なスープに飽きてくるのでコレはありがいたい存在。

できればこのスープで白い御飯を雑炊にして〆たいなぁ。
麺が半分の量だったらやってたかも。

どちらかと言えばカミさんの食べた『つけ麺』の方が正解だった気がする。
今度はつけ麺とワンタンを試したい。

美味しかった。また行こう。

スポンサーサイト

Posted on 2014/12/28 Sun. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

お、行ったのですね。
うまそうです。しかし、あのネギラーメンとネギ丼が食べたいっす。

URL | love #-
2014/12/28 22:40 | edit

loveさん。
例の店とは真逆なマッタリ甘め系です。
でも濃厚で美味しいのでコレはコレでありかと。

URL | slowbeat #-
2014/12/29 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2616-fe60b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top