from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

貧困女子が増えているらしい。  

 
貧困女子急増の記事。
 
要するに結婚できない女の人たちって事だ。
「結婚しない」ライフスタイルを提案され、格好いいからってそれに流されて
気がついたら詰んでいたって事だろう。そりゃそうだ。

男はチョンガー続けていても、経済面・生活面共に全然問題ないですね。
ワタシも嫁がメシ作るから食うだけで「お前が作れ」って状況なら全然作るし
もとより一人が長かったので炊事洗濯は苦にしません。



先の選挙で民主党が女性票に媚び売るために作ったCMですが…
結婚って金がないとできませんか? なんかこうやって固定概念植え付けるから
余計に結婚しない若者が増えるんじゃないかなぁ?

勢いでデキ婚も褒められたモンじゃないけど、一つ口は食えなくても二つ口は食える。
とりあえず結婚してから生活を構築していけばいいんじゃないかな?
男の稼ぎに頼り切るんじゃなくルームシェアでもしてる感覚で共稼ぎすれば、
少なくともその苦しい生活からは開放されるだろうに。
結婚式に金がかかる? 知るか(笑

貴族じゃないんだから、別にカネかけた結婚式なんか要らないだろ。
人生のピークはソコじゃない。

結婚式に何百万も使うなら、貯めておいて家買う資金にしなさい。


Posted on 2014/12/17 Wed. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2604-8bcc2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top