from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ようやく出やがった  

 
前々から、このテの一体型を出すべきだと言い続けてましたが、ようやく
日本のメーカーも出す気になったらしい。


ポータブなカーナビと言えばコスパからしてユピテル一択だと思いますが、
そのユピテルが出してくれたのは心強いですね。

つーかね、オタクの会社は元々両方作ってるんだしさ、もっと早く一体型
出してて然るべきだろ。そういう所がトロイからスマホに全部シェア持って
いかれるんだろうが!

さて、サイト見るとYPB750DRとYPB760DRがあって、スペックシート見ても
全く違いが見いだせない…  何かと思えば販路の違いらしい。自動車用品屋
経由か、家電屋経由か。そう言えば、昔ナショナルがナショナル特機とナショナ
ル家電で型番違ったな… て、そういう事は『YPB750DR(760)』とでもして
おいてくれればエエやん。紛らわしい。

とりあえず現在Amazonで3万4千円前後
地図が今年の春のヤツらしいので、買うなら来年の地図になってからかな?
圏央道の情報とかどうでもいいから。


Posted on 2014/09/02 Tue. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 4

コメント

a(^^b

ナイス情報ですね♪
しかし、同じく、もう少し待ちます♪♪
価格面でも♪♪♪ (笑)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2014/09/02 18:46 | edit

まだ、出始めですからね、テレビも付いて、いずれ2諭吉は、切るでしょう。

URL | けろりん2 #-
2014/09/02 20:38 | edit

Alainさん。
コスパ的には新地図に切り替わるタイミングで、前年度の地図内蔵のを買う感じになりますかね。

URL | slowbeat #-
2014/09/02 22:08 | edit

kerorinさん。
あと何年かすると実現しそうですね。

URL | slowbeat #-
2014/09/02 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2494-f6bdf473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top