from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

VINLAND SAGA  

 
『VINLAND SAGA』 略して『ビンサガ』
ワタシ少年マガジン愛読者なんですが、ある時マガジンらしからぬ
濃く丁寧な書き込みの歴史漫画が連載されたんですね。


正直「何でマガジンで?」て感じでしたが、個人的にはストライクな内容だった
ので、毎週楽しみに… 待っていたんですが… まあ休載・休載・また休載(笑
原稿落としまくっとるな作者! と毎週ツッコミまくり。

で、ある週。
作者の謝罪コメントで、遅筆過ぎるため週刊連載は無理です。月刊誌に
移りますとか何とかってのが掲載されて唖然。
トンズラ宣言とか前代未聞じゃなかろうか(爆

かと言ってアフタヌーンは買ってまで読みたくないし。そんなワケで単行本で
のみの購読となった。しかしコレがまた発刊間隔が遅い。

ヒストリエと言い、バガボンドと言い… 全く。歴史モノはこんなんばっかだな。






Posted on 2014/08/27 Wed. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

お気に入り作品があるのは、ライフサイクル的にいい事でしよね。
わたしは、オリジンが終わってからたのしみがないですもの。

URL | けろりん2 #-
2014/08/27 07:47 | edit

オリジンに変わる物は無いですよね。

まあ歴史物は読んでて満たされますよ。オススメ。

URL | slowbeat #-
2014/08/27 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2488-8b806622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top