from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ふかわ君… ドンマイ(笑  

 
 日本人は似合って無いからオープンカー乗るなと言う暴言。



まあ芸能人のたわ言なんで、ほっとけばいいんだけど。
ひとこと言わせていただけるなら…

「オマエラに言われたくネーワ」
一般人は兎も角、ショーマンシップの世界で生きてる奴等がソレ言ったらダメだろ。
自分たちの生き方否定してるのと同義だぜ?

ババアがいい歳こいてミニスカート履いてんじゃねぇよ。
「ミニスカート履いてるババアがもの凄い視線を感じているワケ。
自分で分かるのよ、この人意識してんなっていうのが、それが見ててイタイ」

「だいたいレースクイーンなんて、裸みたいなカッコで排気まみれの場所でみんなに
見られながら金貰ってた奴の言うセリフじゃねーワ」

と、ワタシがふかわ君のポジションなら、言ったセリフ丸々返してやりますよ。

北斗晶にもさ「お涙頂戴の予定調和番組に出て家族で見せ者になりながら、
空気きったねぇ幹線道路沿いを排気にまみれて、必死に走る私達感動的でしょ?
ってマラソンしてませんでした?」
てね。

どちらにも丸々オウム返しできてしまうのが笑えます。


人間さ、合理性だけ考えて生きてるワケじゃないでしょ?
趣味の世界は人それぞれ。

周りからツマンナイ感想言われる為にやってるワケでは無いよ。

そもそも東京よりパリの方が空気汚れてますが何か?

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/10 Sun. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

嵐を呼ぶ汚い仕事がメインのお二人なのでしょうけどね。(笑)

URL | Alain #buI3a3AE
2014/08/10 08:18 | edit

嵐は違う内容で呼んで欲しかったです(笑

URL | slowbeat #-
2014/08/10 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2475-1b98c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top