from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

コスパ的には… どっち?  

 
真夏にこの話題もどうかと思いますが(笑
 
前にもこのタイヤについて記事を書いたことがある4Seasons。
その頃は、まだこのタイヤも世に出たばかりだったのでチョットばかり
半信半疑だった部分もありますが、最近GOOD YEARはやたらと
このタイヤ推してきますねぇ。


結構自信があるって事かな?
ちなみにネットで最安店価格 仮にタントに取り付けるとして1本8500円前後。
サマータイヤで同サイズ(155/65R14)の安いやつが3000円前後なので、
まあ倍以上。夏タイヤ+冬タイヤの価格って事を考えれば倍くらいしても良い
とも言えますが、何よりタイヤを取り替える手間=プライスレス とも言える。

日頃コーナー攻めたりハードなドライビングはしない。
過信しないでチェーンも携行する… って人にはうってつけなのかもしれない。


Posted on 2014/08/15 Fri. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 4

コメント

a(^^b

当家ではベストのような気もしなくはないのですが。。。
ドライ時のフィールが気になり、様子見と言う感じです♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2014/08/15 15:38 | edit

体験モニター募集してる様なので、ダメ元で応募してみては?
Alanさんなら日頃の行い良いから案外当たるかも。

URL | slowbeat #-
2014/08/15 19:21 | edit

私の町はだめでしょうね。
なに、モニター?
応募してみます。

URL | love #-
2014/08/16 01:03 | edit

loveさん
冬レポート読む限りでは、結構雪深い所でも大丈夫そうですよ。
まあ何でも過信は禁物ですが。

モニター当たったら是非ブログでもレポお願いします。

URL | slowbeat #-
2014/08/16 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2472-786287c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top