from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

オープンカーライフ  

 
真夏のオープンカーライフは苦行かもしれない。
知らない人は「涼しそうですね」って言います。が…

「そんなわけネーだろ!」



自分達だって炎天下歩いたり、チャリ乗ったりしてるんだから分かり
そうなモンだが。でもイメージなんでしょうかね。

だからって夏は幌閉じっぱなしのエアコン効かせまくり?
そんな事もないです(笑


開けて走りますよ。高速だってこのまま行っちゃう。ワイルドだろぉ? (笑



東名高速は新東名が出来てからめっきりソチラをメインで使う様になった。
が、それは行き(東京>中部方面)が夜だったり、帰りだったりの場合。

行きが昼間なら断然昔ながらの第一東名。
海を眺めながら走れるのがいいですよね。



休憩は由比PA
下り路線に限りですが、全くの海沿いなのでロケーションは抜群。
もっとも、この日は曇天だったのでイマイチですが。


でも海風が気持ちいいですよ。
まあ、このシチュエーション。女連れなら絶対やらないですが。


オープンカーライフとは、孤高の趣味とみつけたり。 
                                                                      by slowbeat

スポンサーサイト

Posted on 2014/06/18 Wed. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 2

コメント

オープンカーライフとは、孤高の趣味とみつけたり。
その通り。
理解する人は少数ですが・・・・。

URL | love #-
2014/06/18 02:05 | edit

loveさん。
理解するのが少数の方がいいのかも知れないと最近思い始めてます。
なんか面白い事を独占してる気分です。

URL | slowbeat #-
2014/06/18 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2416-31a3111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top