from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

お台場チャンネル  

  
久々のお台場。
オサレSPOT過ぎてワシ似合わネ~(笑


で、何しに来たのかと言うと…




『昭和の日本、自動車見聞録。』

まあ、写真展ですね。と同時に昭和の名車が展示されているのです。
昭和と言っても戦前・戦時の物も多いので、ホントにクラッシック。



別枠で『ジャガーEタイプ』の展示も有り。






やっぱ、この開き方はカッコイイですよね。
スポーツカーって感じしますワ。

MEGAWEBってトヨタの管理なんだけど、ワリと他社の車もあって、そう言った点は
好感持てます。まあトヨタ車だけじゃ人集めるの限界あるしね。


ああ、でも2000GTとヨタハチは好きよ。





お台場行ったら…


折角なので、まあガンダムは当然見るでしょ。オトコなら(笑


このメカメカしさがたまりません。
「こ… コイツ、動くぞ!」と叫べる様になるのは何時の日か…



Posted on 2014/05/24 Sat. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

ガンダムって期間限定だと思ってましたわ。
ちなみに、基本は車移動ですか。

URL | けろりん2 #-
2014/05/24 09:24 | edit

今は常設になりました>ガンダム

移動は車ですね。
エコ? ナニソレ美味しいの? てなもんです。
ちなみにダイバーシティに停めて指定箇所で買い物すれば一時間無料。

URL | slowbeat #-
2014/05/24 20:59 | edit

a(^^b

メガウエブって、サンシャイン側にもありましたっけね!?(勘違い/恥/笑)
お台場。  懐かしいなぁー♪
そう言えば、等身大ガンダムはまだ見てない。
今年は記念写真を撮りたいものです♪♪  良いなぁー♪♪♪ (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2014/05/25 15:46 | edit

池袋>アムラックス東京ですね。
アレとはちょっと毛色が違います。大人の男なら結構楽しめる空間ですよ。で、女どもはビーナスフォートでお買い物しててくれればいい。

ガンダムは是非見てやって下さい。

URL | slowbeat #-
2014/05/25 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2391-f4fedb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top