from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ネコ来ました~  

 
都内某所。
居酒屋で撮影してたら、店員の男の子が「野菜買ってきました~」と
入ってきた。その際に「ネコ来ました~」と物凄くサラリと言うので、
てっきり何かの隠語だと思ってたのですが、ふと入り口を見ると…

『お? おるやん!』

ビックリしました。まさか本当にネコが居るとは…
あんた、何でそんな当たり前な感じで居座ってるの?
不思議なことに、店の人達も追い払うワケでもなく、かと言って構うでもなく。

まあでも、飲食店なのに追い払わない時点で結構ネコ好きな人達なのは
解ります。やがてネコは居なくなったのですが、撮影の合間のちょっとだけ
ホッコリした出来事でした(笑
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/01 Thu. 01:01 [edit]

category: ネコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2361-16f0fc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top