from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

オアシス  

 
東京でメシ食うのに、何が困るって駐車スペース。
駐禁がうるさい昨今、流石に路駐ってワケにもいかない。

それでも吉野家辺りは、注文から5分も掛からず食えるので問題ないが
ちゃんと腰据えて食事休憩って時には、駐車場付きの場所を知って
いなければならない。


この早稲田のデニーズは、そんな数少ない都会のオアシスのひとつだ。
駐められる台数は少ないモノの、車で来る人も少ないせいか結構な確率で
駐車できる。


普通のコインパーキングとしても利用できるが、近隣にパーキングは
沢山あるので、そういうい利用者はほぼ皆無。

撮影前の朝食。撮影後の夕食。結構利用させていただいてます。


Posted on 2014/04/12 Sat. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 2

コメント

南千住の例のサイゼリアも使えますね。
ははは、しばらく行ってないなぁ。

URL | love #-
2014/04/13 21:38 | edit

確かにあのサイゼリヤも使えますね。
千葉方向だと小岩辺りまで行くと多少あるんですが。

URL | slowbeat #-
2014/04/14 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2347-27259d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top