from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

後悔は少なめの MY LIFE  

 


ちょっと最近、死を身近に感じる状況がパタパタと続いたので、色々と
まあ考えさせられた次第です。

そんな中で、こんな話を読みました

「死ぬ前に語られる後悔」トップ5


1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

4. 「友人関係を続けていれば良かった」

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」


詳細はリンクの記事を読んでいただくとして、特にですね。
家族や周りの幸せばかり考えて、結構自分を殺して生きてますよね。

我々はもっと我儘に生きてもいいのかな? でも、普通はそれが出来ないから
ベスト5なんですよね。コレはオーストラリアのハナシなので、特に日本人的って
事でもなさそうです。何だ、外国でも「働き過ぎ」なんじゃないか。

後悔は少なめにして旅立ちたいモノです。

Posted on 2014/02/26 Wed. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

フェラーリ買いますか・・・・・・(^-^)

URL | けろりん2 #-
2014/02/27 08:00 | edit

本当に考えてしまいます。
 
結構自分は満足している生き方だと思っていますが・・・。
子供と嫁のことは気がかりになりそうですね。
働きすぎはあります。60歳定年がいいです。

URL | love #-
2014/02/27 22:25 | edit

> フェラーリ買いますか・・・・・・(^-^)


いや、カウンタックで。

URL | slowbeat #-
2014/02/27 22:45 | edit

Re: タイトルなし

> 本当に考えてしまいます。
>  
> 結構自分は満足している生き方だと思っていますが・・・。
> 子供と嫁のことは気がかりになりそうですね。
> 働きすぎはあります。60歳定年がいいです。

全く考えものですよ。
ワタシは一生現役です。否応ナジです。

URL | slowbeat #-
2014/02/27 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2304-88ddc988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top