from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

筋書きのないドラマ  

 
真央ちゃんのオリンピックが終わった。
結果としてはショートの結果がそのまま響いてしまった感じだが、
それでも10人抜きの6位入賞だ。


正直、前日のショート見て、もうメンタル的に立ち直れないかと
勝手に思ってましたが、彼女はそこからが強かったですね。

お茶の間で、お父さん・お母さんみたいな気持ちで応援してた人
結構多かったと思います。フリーだけみたら全体の3位。それも
滑走順次第ではもっと上位だったと思います。まあ、たられば
ですが、ショートで5位以内につけておけば金はあったでしょう。
前回大会の涙を見てるだけに、獲らせてあげたかったですね。

まあ、しかしソチは各国予想外な波乱がおきてますね。
それだけ見ても、冬期の競技は思い通りにならないのが解ります。
そんな中、日本は結構メダル獲ってる方だと思いますよ。
解りましたか? 日本の偉い方々。


スポンサーサイト

Posted on 2014/02/22 Sat. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

本当に難しいんですよね!?
日によって調子やバランスは変わるだろうしね。
よりによっておかしな発言をしている偉い方がいるようですが、
一生懸命やり遂げようとしている人間に変なことをいうのは
どうなのかな? と。。。
確かに確立したシステムをよりよくする考えは良いですが、
人間の可能性を重視する方が思いやりがあって繋がっていく感はあります。
真央ちゃんは今回が最後のようですが、まだできると
思う気持ちがあればまたやれば良いと思ってます。
私はそちら派? です。(笑)

URL | Alain #buI3a3AE
2014/02/22 08:23 | edit

個人的には、ワタシもそちら派 (^^b

でも、今までがんばり通しでしたからね。
ここらで普通に残りの青春謳歌してもいいんじゃないかな? とかも思ったり。
まあ確かに、最終的には本人次第ですからね。
まだやりたいと言えば止める権利は誰にも無いですが… ワタシがお父さんだったら止めますかね。

URL | slowbeat #-
2014/02/22 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2302-8546f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top