from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

永遠の…  

   
まあファッションとか全く興味が無いので、アパレル関連施設には仕事以外で
行く事はまず無いでしょう。この日もららぽの別棟に仕事で来たワケで、
ここの前は華麗にスルー (笑


にしても『FOREVER21』… どういう意味なんだろうな? 直訳すれば「永久に21」
この21てのが、21世紀を表すのか 歳のハナシなのか。
どうにも気になったので調べてみたらどうやら後者らしい。

創業者のドン・チャン(韓国系アメリカ人)は、若かりし頃、お洒落をしたかったのに
金が無くてできなかったので、若くても気軽にお洒落な服が買える店をと立ち上げた
のが、この『FOREVER21』らしい。
つまり店名は 永遠の21歳 と訳すのが正しいのだろう。

そういうエピソードを知ると、まあ買ってもいいかと言う気になる。
が、FOREVER21に着ていく服がない(笑


Posted on 2013/12/17 Tue. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2232-5cb0a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top