from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

渋谷で15時  

 
「シブヤはイヤダ」と言いつつも、仕事は都内で発生してるワケで。
前にも書いた通り、仕事が形になったら定期的に巡回しております。


そんなワケで、この日の巡回はワタシの嫌いな渋谷。


宮益坂側もヒカリエ出来てから混雑度が凄くなって来ました。
こうなると益々足が遠のきますね。




画質とか色調とか、一通りチェックして、このまま帰ったら只の怪しいオッサン(笑
折角だからお食事です。

ここの注文はSUBWAYっぽい感じです。目の前に出来上がった物が既にあるので、
それを注文して温めて貰うアメリカンスタイル。
初めてだと混乱必至なので空いた時間帯に行って正解でした。


シカゴタイプのピザはかなりボリューミー。
撮影時から一人では無理っぽいなと思っていたので、カミさんと同行。


できれば3人以上で来て複数メニューを突つき合うのがいいでしょう。
味は満足。場所が渋谷でなければ通ってもいいのになぁ…

松戸辺りにも出店しませんかね。


Posted on 2013/12/15 Sun. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

これ、slowさんの写真ですか? すごいなぁ。
自分の仕事が目に見えるのはいいなぁ。
今週末成田に行きます。次女と二人です。
でっかい象と観覧車の店に行く予定です。
後は予定なし。夏に買った次女の自転車を取りにいくのです。

URL | love #-
2013/12/16 20:16 | edit

はいワタシの仕事です。
街中で、結構自分の仕事を見かけます。

夢は吉野家のメニュー撮影ですかね(笑

URL | slowbeat #-
2013/12/16 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2224-3018154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top