from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

NBで宇都宮  

 
多分、NBで東北方面は今年ラストになるだろう。
仕事で宇都宮に行ってきました。


最近は兵庫まで行ったのに自信を深めて、少々の荷物なら全然NBで
行きます。奥さんからは「調子に乗ってる」と言われてます(笑

空いてる時間だと、我が家から1時間くらいですね。


この程度のセットならNB余裕。
ちなみに撮影したのは石鍋系のラーメン。


ツユ注いだ時に「グツグツ」沸き立つのがウリ。

朝9時から撮り始めて、終ったのは4時。すっかり夕暮れ時の高速は
平日だった事もあり、メチャ空きです。


気持よくオープンでかっ飛ばして帰りました。

しかし寒いな。ボチボチ天気が崩れたら雪を気にするシーズンです。
タントのタイヤ交換を急がねば…


Posted on 2013/12/06 Fri. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

常に前向きでハッピー感が伝わってくるようです♪
休ませてぇ~♪♪
と言いたくなっちゃうのもうなずけます♪♪♪ (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2013/12/06 18:50 | edit

あんまり忙しいので、NB仕事でつかってチョイチョイ行き帰りだけでもツーリング気分です。
12月は少し休めるかと思ったら、案外忙しいです。
稼いだ分は車に突っ込むかな(笑

URL | slowbeat #-
2013/12/06 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2218-657cb84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top