from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

冬の散歩道  

 
冬の始まりの、ある夕暮れ。

踏切待ちしていたら前から来たJK二人組。横を通りすぎてしばらくすると
その片方が「カッコイイ」と言っているのが聞こえた。
幻聴でも妄想でもなく、オープンだったのでシッカリ聞こえましたよ。


お嬢さん。アンタ見る目あるね。オープンカーは女ウケ悪いってハナシだが、
いや~ まだまだ捨てたもんじゃネーナ ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも俺はあえて振り向いたりなんかしないぜ? そこは聞こえてないフリ。

しかし遠ざかって行く声の片方が「ぇえ~?」と思いっきり否定形だったのは、
まあ、コレも聞こえなかった事にしておこう… 

気分的には差し引きゼロか…
 

Posted on 2013/11/29 Fri. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 4

コメント

プラスだけカウントしましょ( ̄▽ ̄)

URL | けろりん2 #-
2013/11/29 07:56 | edit

ですね(笑
まあ、オープンカーに寛容な子が今どき居たってだけでも良しとするか。

URL | slowbeat #-
2013/11/29 19:26 | edit

a(^^b

NB君 と slowbeatさん を見て カッコイイ♪♥ ですよ。
見る目あるなぁ~♪♪
NB君 の方が。。。 slowbeatさん の方が。。。 の言い合いで、
ええ~!? だったんです。きっと??? (恥ずかしい/大自爆)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2013/11/29 20:21 | edit

ははは。確かに乗り手に対してなら嬉しいですがね(笑

流石に不惑過ぎのオッサンに対してのセリフでは無いでしょう。
そこまでは自惚れておりません ^^;

URL | slowbeat #-
2013/11/29 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2211-546dfedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top