from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

免許の更新  

 
毎度面倒な免許の更新に行ってまいりました。


いつもは流山なんですが、今回は買い物ついでに幕張で。


車は例によってなるべく空いたスペースへ(笑




ワタシは、何だかんだ細かい違反あるから、中々ゴールドを貰えない…


でもまあ、改正される法律やら忘れてしまってる事の再確認やら、
行ったら行ったで色々己のためになる事もあるし、講習は必要だと
思います… と日記には書いておこう(笑


しかし毎度思うケド、配布される教本とかの出版元は絶対お偉いさんの
天下り先だよね。相当なマネーが蠢いてる事でしょう。


いっそ免許の更新とか市役所の管轄にしてみたらどうだろう。
警察官僚の連中青くなるだろうなぁ… (笑


スポンサーサイト

Posted on 2013/11/28 Thu. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2210-6f6707b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top