from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

S660  

   
いよいよ正式発表ですか…
これでもう引き返せませんねククク…


引っ張ったワリに、あんまり新しい情報無いよね(笑
4月発売の部分が年末に伸びてるって事は、何か社内調整が順調に行って
ないんだろうなぁと思わせます。来年末から再来年初頭だと、税金が上がって
しまってからになるから、何らかの救済策出さないとヤバイのでは?

前々から見かけてるこのEVコンセプトモデル。まあ量産化しやすい様に多少
簡素化はするとしても、CR-Z見る限り、S660もほぼコレに近いんだろう。
屋根は電動ルーフでしょうが、それはトランクに押しこむとして、そうなると
リヤにデフは入れられるかなぁ? 諸々のスペース的に、どうもFF臭いね。


Posted on 2013/10/23 Wed. 01:01 [edit]

category: BEAT/S660

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

Sを継承するのならFFですよね!?
ビートじゃないデザインだし!?
特に運転席のデザインのままと仮定したとすると、一人乗りで良いんじゃない?
って感じです。(大爆笑)
でも試乗はする予定です♪ (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2013/10/23 19:54 | edit

ですかね。
電動ルーフやめてタルガトップにすればFRでもMRでも可能だと思いますが。
試乗たのしみです。

URL | slowbeat #-
2013/10/23 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2179-779fbecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top