from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

内緒のうどん屋さん  

 
厩橋を渡りしばらく行くと6号線と交差する。それも更に越え寿3丁目の
交差点を渡った辺りでひっそりと路地に入る…


看板はコレだけ。



まあノボリは立ってるけど、細い路地なので大通りからは判らない。
せめて路地に入る入り口に案内板でもあればねぇ…

でも我々としてはむしろ好都合(笑


店内は広くもなければ狭くもない。6人がけのテーブル席が2つと
4人がけ席が1つかな? まあ昼時は相席必至。


お気に入りの「梅しらすぶっかけうどん」650円也
この日は腹が減ってたのでちくわ天も付けて見た。


店のお姉さんはべっぴんさんが3人。家族経営なのかな? 
店舗比率で考えると従業員数が多いと思う。

東京では珍しく、美味しい讃岐うどん屋なので是非頑張って欲しい。
また行きます。



Posted on 2013/10/02 Wed. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

おー!梅しらすぶっかけ、美味そう~♪ 今日のわたしのお昼は、インスタント焼きそばですが、なにか?久しぶりに、讃岐製麺でも行こうかなー。

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2013/10/02 21:28 | edit

食いつきますね~ 
マジでここのうどんは絶品です。
そしてお姉さんは別嬪です(笑

URL | slowbeat #-
2013/10/02 21:49 | edit

うまい!・・・・・・って言ってる場合かー!?思わず、合いの手のコメント、入れちゃいました(笑) いやー、コメント読んでニンマリしたものですから・・・(笑) 

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2013/10/02 22:36 | edit

アハハ。
でもマジでワタシ好みのお姉さんです。

URL | slowbeat #-
2013/10/03 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2155-2bad055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top