from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

とにかく落ち着け。  

  
この問題はネットリテラシー以前の問題と言う気がする。 
何というか、職業に対するプライドの無さが露呈してる感じ?


普通の一般人が、芸能人見かけて「キャーキャー」騒ぐのはまあ解る。
玉木宏とか、いい男だしね。問題なのは、芸能人と言えどお客さんだって事。
そもそも「買い物に来た」とか「何を買った」とかプライバシーに関する事を漏らすのは
常識的にありえないし、ましてやカードとか最重要個人情報ですしね。いけません。

つーかね、芸能人が買い物に来たぐらいで騒ぐな。むしろ努めて事務的な態度で
接してあげなさいよ。と言うのは、以前タレントの撮影した時に、臨時アシスタントの
奴が妙にハイテンションで「必要以上に話しかけるなよ」とクギを刺して置いたにも
かかわらず、撮影後イソイソとサインを貰いに行くと言う愚挙に出て、後でマネージャー
に嫌味言われた事があったモノで…  例えタレントであっても、一緒に仕事する以上
あくまで対等なんだし、内心はともかく表面上は必要以上にテンション上げて騒いでは
絶対いけない。   …と思っております。そんな事したらその時点で、いやそれ以降も
対等な立場で仕事ができなくなってしまいます。
ましてやお客さんの立場で来たなら、絶対に負担にならない様に気を使うのがプロ。

最近の若いヤツは客商売ってモノをナメきってるよ。


Posted on 2013/09/28 Sat. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2153-09347f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top