from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

アキハバラ散策  

 
アキバで漢メシするなら断然かんだ食堂だろう。


異論は認めない(笑
圧倒的なボリュームに、相席上等! のテーブル配置。そして汚さ。
婦女子にはさぞ敷居が高い事でしょう。=漢にとって居心地が良い。


さて、アキハバラも随分小奇麗な街になってしまって、かつての雑多な感じが
消えつつあります。ラジオ会館も取り壊して小奇麗なビルができるらしい。


ハナマサ前から御徒町までのガード下は2K540って名前のモールになっており
小洒落たアーティスティックなショップが立ち並ぶ。


まあ洒落てるけど、ちょっとワタシが求めてるアキハバラでは無いな。
これなら原宿や渋谷でいいワケだし。


アキバは猥雑で無国籍な感じが良かったワケで。
まあ、裏路地に回ると、まだかつてのアキバを感じさせる空間はありますが。

とりあえずかんだ食堂でカツカレー。ですね(笑


Posted on 2013/10/03 Thu. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2139-b7f596ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top