from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

AOC E1649FWU  

 
仕事先で「もう一個モニターあったらな…」って状況は多い。
一応7インチのサブモニを使ってはいたが、やはり小さい。無いよりはいいが…
そんなワケで、ハイAmazonです。


AOC E1649FWU 16
これだと、今使っているASUSのと同じモニター解像度なので違和感ナシ。
何しろUSBだけで繋がるのがいいですね。



まあ、現場で邪魔は邪魔だけど(笑
サイズが広がったので作業はしやすいです。


移動時に液晶をカバーするプラ版取り付ける為に4角にベルクロ貼りました。

支える足が回転するので、簡単に縦にもできます。
でも視野角狭いから縦使いは見づらいね。
と言うか、そもそも色数足りてないから、画像確認用としては…

あくまでも、フォルダ広げたりツールボックス置いたり、作業用スペースですな。



Posted on 2013/09/17 Tue. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

モニター、面白いことしますね。
さすがです。
ふと、スマホや、携帯端末と接続してキーボードもつけたら、パソコンになるかな、とか考えてしまったです。

URL | けろりん2 #-
2013/09/17 22:39 | edit

コイツはUSB接続なので、スマホやタブレットだとドライバが無いだろうから無理でしょうけど、HDMI接続の機器なら大丈夫でしょう。
中華PADのHDMIならTVなんかに繋げて大画面でYOUTUBEとかできますよ。

URL | slowbeat #-
2013/09/18 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2124-c20b1102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top