from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

他人のNBも気になるね。  

 
趣味グルマ乗ってると、同じ車種が気になるものですが…
まあNBはタマ数多いし、街で見かける確率もかなり高いです。


例えばコレはキレイですね。
エアロもホイルもセンスよくまとめられていてレベル高いです。
色もいいですね。クリスタルブルーは好きなんだけど、この
深い青もいいですね~ 多分後塗りなんだろうけど。


仕事の帰りにたまたま見かけた赤NB。既に売約済み。
これも中々キレイでお買い得なんじゃないかな。

どちらもライトがボディ同色のカバー付き。ソコは好みが別れる所。
個人的に、その部分はブラックでもいいかなと思います。
まあ、ノーマルでも充分ですが。




Posted on 2013/09/01 Sun. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんと、中古車屋が多いのはうらやましい。
たくさんの現車がみれますもの、ネットじゃなく。

URL | けろりん2 #-
2013/09/01 08:23 | edit

a(^^b

私も目が向いてしまいます。
最近、中古車屋で、黄色のビート君が売られていたのですが、
店舗内に移動させられ、BMWが外の展示です。不思議です。(笑)

URL | Alain #buI3a3AE
2013/09/01 08:34 | edit

kerorinさん。
玉数豊富なのはホント嬉しいですよね。
でも目移りも激しいと言う諸刃の剣(笑

URL | slowbeat #-
2013/09/01 09:18 | edit

Alainさん。
大事にされてるんでしょうね、そのBEAT。
…って、売り物か。まあ屋根を痛めないようにって措置なのかな?

URL | slowbeat #-
2013/09/01 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2114-4d086c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top