from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

何? このステマ…  

なんかおかしな調査してますな。

んん~?


ハイ解散! 



そんな馬鹿な(笑
女を倍以上の比率にして調査したらそりゃ「行かない」が41%になりますワナ。
牛丼ですぜ? ファミレスや寿司屋じゃないんだぜ? 
むしろ倍以上が女の状態で調査して行かないのが41%なら数字的には立派ダロ。


「安っぽいイメージがあるから行かない」  阿呆か… 安っぽいんじゃなくて安いの!
レストランにでも行ってるつもりかよ。つーか「落ち着かない」ってなんだよ(笑
牛丼屋で落ち着いてんじゃネーヨ。出てきたら5分で食え! ファミレスじゃねーんだ。
「外から丸見えで女性1人では入りにくい」 自意識過剰。つーか、あんたら
オープンカフェには好んでいくじゃん(笑

なんか、どうしても牛丼チェーンを駆逐したい連中が居るとしか思えないステマ調査でした。

吉野家頑張れ!


Posted on 2013/07/30 Tue. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

アンケートの男女比がおかしい。
ちょっと前まで完全に男限定みたいな店でしたけどね〜。

URL | けろりん2 #-
2013/07/30 07:49 | edit

おかしいですよね kerorinさん。
そもそも、行ったことも無い女がイメージで語ってるからたち悪い。

URL | slowbeat #-
2013/07/30 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2087-d2a0e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top