from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

dog days  

 
とてもマイナーな駅『東松戸』で待ち合わせ。
多分このブログ読んでる方で、東松戸って聞いて「ああ、あそこね」と解る方は皆無かと(笑


ここのロータリーはバス待ちスペースしか無く、送迎をする方にはとても不親切な駅なのです。
なので嫌がらせで交番の真横にクルマを停めて、お巡りさんを大いに困らせてあげましょう。


久々にloveさんと再会。当然記念写真ね。
プロの機材で撮ると、片手伸ばしの女子高生撮りしてもひと味違います(自爆

一応大型グラサンでマスキング。

さて、無事合流できたので目的地へGo! 
オトコなら真夏でもオープン! 熱中症なんてメじゃネーゼ! (笑

※dog days
  暑中,北半球で 7 月初めから 8 月中ごろまで the Dog Star(天狼星)が太陽とともに出没する時期。



行った先は解体屋? 外人さんが経営してるみたいです。
loveさんの買い物にお付き合いしたカタチです。

なかなか程度の良いCUBEでしたね。
装備も豪華だし、距離も7万㌔ちょい。これが20万そこそこで買えるなら儲けものでしょ。

もちろん即日お買い上げ!       


ついでにNBも記念撮影。


途中ガソリン入れたりしながら、着いた場所は今日の本題「博士ラーメン」。

本当はこのタイ料理屋の近くの別館がラーメン専門なのですが、只今改装中で
同族経営のこのタイ料理屋で、ラーメンも一緒に提供中ってワケです。


多分、ワタシの知る限り『究極の醤油ラーメン』だと思います。
loveさん、いかがでしたか?

8月は少しヒマになると思う(思いたい)ので、また一緒に遊びましょう。
暑いけど(笑



Posted on 2013/07/22 Mon. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 6

コメント

a(^^)b

タイミングが合えば、私も是非お願いします♪
でも、暑いのに、最後にラーメンとは!?(大爆笑)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2013/07/22 19:22 | edit

はい。
那須辺りの涼しい道を疾走りたいですね。

夏に暑いラーメン。これがまた良いのですよ(笑

URL | slowbeat #-
2013/07/22 21:44 | edit

早速、お買い上げですか、早かったな~。
究極の醤油ラーメンとは!?

URL | けろりん2 #-
2013/07/22 23:38 | edit

>究極の醤油ラーメン

節系で美味しいですよ。
詳細はloveさんにお聞き下さい。

URL | slowbeat #-
2013/07/23 07:40 | edit

お世話になりました。
道路が詳しいこと詳しいこと・・・。
驚きです。日程合わせて那須あたりをドライブしましょう。
このたびはお世話になりました。

URL | love #-
2013/07/23 18:44 | edit

loveさんお疲れ様です。
行きましょう行きましょう。いざ那須高原!

URL | slowbeat #-
2013/07/24 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2077-ec211761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top