from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

G6と比較した機種として  

 


本格的にマイクロフォーサーズを導入しようって思った際に、まあ元々E-PL3を使っているので
当然OLYMPUSから検討を始めたのですが、今回の重要部分WiFiに関しては5年遅れてますね。
そこだけ見ちゃうと断然Panasonic圧勝。しかもWiFi採用されてる機種がEP5一択。

一応タブレットのリモートライブビューにも対応ですが…

ん~?

はい、終了(笑


オートだけかよ! まあ、制御系のソフト書くの面倒かったんでしょうね。
こういうトコロがOLYMPUSは昔から片手落ちだよなぁ~

で、まあパナ一択になった時に、この時点での一眼タイプはGH3のみなんですが、
タイムリーにG6が出てくれました。WiFi内蔵ミラーレスって括りだけで見ればGF6を
含めて3機種。でもGF6はホットシュー無いから大型ストロボと連携しにくいのでNG。
GH3かG6かでは、価格と軽さからG6圧勝。

無事に仕事でG6を導入し始めたのですが、困った事が発生いたしました…

つづく
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/19 Fri. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2072-49d89d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top