from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ピートのふしぎなガレージ  

 
書こう書こうと思いつつ失念しておりましたが、土曜の黄昏のお楽しみ
サントリーサタデー・ウェイティング・バー AVANTI』が終了しております。
それが全然最終回っぽい終わり方じゃなかったので、少々驚き。

3月に終わってますが、21年の歴史です。凄いよね。



今は『ピートの不思議なガレージ』と言う番組になっておりますが、内容は
殆ど同じ。恐らく1社提供をサントリーが降りるので、引き継ぐ三菱に合わ
せて「バー」から「ガレージ」になったんでしょう。

取り留めの無い会話の中から一つの話題を追いかけて造詣を深めて行く。
最近こういう番組少なくなったので、ありがたい存在です。
渋滞の東京からの帰り道。クルマで流しながらツラツラ聴いてるのに調度いい。




Posted on 2013/07/07 Sun. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

終わってたんですね、知らなかった。
いらっしゃいませって言う外人さんのやつですよね。

URL | けろりん2 #-
2013/07/08 21:13 | edit

そうです。
ちょっと怪しい日本語の(笑
あれがイイ味出してました。

URL | slowbeat #-
2013/07/08 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2060-24cd67fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top