from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

蔵の街  

 
埼玉くんだりまで行って、ただ豚肉食べて来ただけだと、食べログに
なってしまうので、一応観光もしてきました。


まあ帰りの道すがら。川越まで。
こういう街は、クルマを駐車場に駐めて歩きまわるのが正解でしょう。


とは言っても、京都や奈良と違って観光エリアは案外狭いです。
カミさんは初川越だったので感動してましたが、ワタシは仕事で
何度も来てるし、元々埼玉県民ですから。すっかりガイドさんと化してます。


まあ川越のメインて言えばコレ。時の鐘。コレ見ちゃったら川越観光終了です(笑
土産物屋をブラブラってのが観光の定番ですが、無駄に時間潰すの嫌いなんで
駆け足で見て回って速攻帰宅。

多分、観光では2度と行くことは無いでしょう。
なぜなら、仕事で飽きるほど行くから~ (爆


Posted on 2013/06/09 Sun. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

a(^^)b

とても良いとこですね♪
そうかぁ~、テリトリーエリアだったんですね♪♪
カフェノンノさん が無くなる前に、お誘いをしておけば良かった。
奥様が喜んでいただけるのが一番ですね。
快適なオープンカーですし♪♪♪ (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2013/06/09 17:02 | edit

はい。
いろんな意味でテリトリーです。
観光して回るのより、お山に行きたいですねー。
是非ご一緒に。

URL | slowbeat #-
2013/06/09 21:20 | edit

むむむ、きれいな町並みですねー。
行って見たいです。そして、豚丼も食べたいです。

URL | love #-
2013/06/10 22:20 | edit

機会があれば是非。
でも大内宿には全然及ばないでしょ。

URL | slowbeat #-
2013/06/11 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2019-abd880f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top