from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

食育  

 
昨日のアレはどこに行ったかと言うと、埼玉県の「サイボクハム」です。
埼玉県民なら知る人ぞ知るレジャースポット?  …ですね。
ワシ元サイタマ県民だし。


「なんだハム屋じゃん」て思ったアナタ。甘い。ココはただのハム屋じゃありません。
言ってみれば肉の総合施設。


ブタなんかも柵の中で放牧されてるし。


と言っても、大概は食ってるか寝てるかですが(笑

とにかくだだっ広い敷地の中には、販売施設とレストランがあります。



食事はレストランで食べるのもいいんですが、断然お薦めは野外で食べる
バーベキュー… ぽいジャンクフード。


以前は晴れた休日限定の屋台でしたが、今はちゃんと施設ができてました。
なにせ来なくなって10年以上経つので色々変わってしまってます。良い方に。


この盛り合わせが定番ですが、普通の人はこんなに要らんかも(笑


個人的にはレバーとブタステーキだけでいい。追加で買ったスペアリブも
ちょっと多かったね。次は要らないや。代わりに豚丼食べたいし。


あ、カミさんと山分けで食べたので食べ切れましたが。

子供とか連れてきたら良い食育になるかも。
リアル「ブタがいた教室」です。

サイボクハム。埼玉に来る機会があれば是非お立ち寄り下さい。

Posted on 2013/06/08 Sat. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

うまそうです!
ビールが欲しいです!

URL | けろりん2 #-
2013/06/10 21:16 | edit

肉うまいです。
ビールは… 我々クルマ乗りはノンアルで我慢しましょう。
充分ノンアルも美味いですよ。

URL | slowbeat #-
2013/06/11 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2018-1ee48b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top