from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

購入許可を取り付けるに至った条件  

 
そもそも、不景気のアオリで仕事が減ったのが主な原因でBEATを手放して
いるワケで、じゃあ仕事が順調になってきたら趣味グルマ買ってもいいだろ!
…てなワケにも行かないのが宿六トーチャンの悲しいトコロ(笑

なにせBEATで散々文句言われましたからね。とにかくカミさんの説得が、
一番の難関でした。タントのローンが終わったので償却資産を追加したい
と言う説明から始まり、自分の今後における仕事のモチベーション保つのに
趣味グルマが必要だとか、オープンの車とすれ違う度に「やっぱりオープンは
いいなぁ~」と声高に言い続けた3年間。コッチのしつこさにようやく敵が根負け
してくれました。

出された条件は 『ローンを組まずに現金で買うこと。生活に影響出るほど
金をつぎ込まない事。オープンで乗りたきゃ1人で乗ってろ!』
 の3点。
了解了解。全然オッケーです。

てな事で金かけられないから、当分ビンボ臭いDIY情報が続くと思います(笑


Posted on 2013/02/23 Sat. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 6

コメント

ガソリン代は、小遣いでいれなさい。
が、ないだけマシです。

URL | けろりん2 #-
2013/02/23 17:39 | edit

ガソリンは経費~ (笑
でも結局自分で稼いだ金なのは間違いないので
あんまり状況は kerorinさんと変わらないかも。

URL | slowbeat #-
2013/02/23 17:53 | edit

a(^^)b

笑う門には福きたるということに近いものがありますよね。
モチベーションが上がればきっと良い方向へさらに気運が傾くでしょうしね♪♪ (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2013/02/23 18:54 | edit

そうです。
モチベーションは大事。
明日の活力!

URL | slowbeat #-
2013/02/23 19:25 | edit

そろそろ打ちは限界か・・・。
嫁子供に不平・不満を言われることが多くなってます。

耐えてます。

URL | love #-
2013/02/24 17:12 | edit

実用性考えると完全に不要なモノですしね。
波風立てない工夫が必要な時期かも。

URL | slowbeat #-
2013/02/24 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1902-0e285b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top