from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

あ~、Google撮りに来るなら今来ないかな(笑  

 
Google様にはmapにしろEarthにしろ、BEATで布団干してたり
タントが常駐してたりと、カッチョ悪いシーンばかり撮られてる。
屋根開けて普通に駐車してる時に撮りに来てくれ。つーか写真なら
提供するのでNB停まってるシーンを使ってくれ(笑


 さて、スペース的にココでも充分。
いや、むしろ防犯上に理由を言えばココのほうがいいが、野良猫の休憩所
でもある我が屋にオープンカー常駐は危険過ぎる(自爆


で、駐車場でカバー使用中。
ボディにフィットさせる為にタイヤハウジングに巻き込んでます。ホイールは
剥き出しになりますが、こんな中古ホイール盗むなら隣のミニバン狙うでしょ。

まあ、ここで盗みを働く輩があんまり居るとも思えないのですが…



個人的にはやっぱりOZよりENKEIだな。
RP01ホスィ…  (´・ω・`)




Posted on 2013/02/16 Sat. 01:54 [edit]

category: GF-NB6C

thread: ★MAZDA車★ - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 6

コメント

a(^^)b

納車、おめでとうございます♪
エネルっギッシュな記事は恋をしているようです♪♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2013/02/16 08:13 | edit

ありがとうございます。
とりあえず納車後も色々やる事がありますので、当分NBネタは続くかと。
まあ車に恋してる分には平和でいいんじゃないですかね(笑

URL | slowbeat #-
2013/02/16 15:27 | edit

むむむ、タイヤも山まだありますね。
早く見てみたい。。。。。

URL | love #-
2013/02/17 16:15 | edit

まだ全然ありますし、ゴムも硬化してないです。
まあタイヤはアジアン安タイヤと言う強い味方がいるので、大きい口径のタイヤでも安心です。それがなかったらこのサイズは買わなかったかも。

URL | slowbeat #-
2013/02/17 17:15 | edit

ボディーカバー生活開始!!

URL | kerorin2 #-
2013/02/17 22:28 | edit

天気悪いんで早速役に立ってます。

URL | slowbeat #-
2013/02/18 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1893-921d9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top