from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

初給油は76  

 
いよいよ納車の運びとなりまして、NBを東川口まで取りに行きました。
アシは久々の電車です。ホント、ワタシって電車乗りませんね~ (笑

約束の13時より早く着いたので、駅前のモスでコロッケフォカッチャ食べて、
少し時間潰してから電話しました。昼時で単に腹減ってただけってのもある。

別に今更クルマ屋から聞くことは何もないので普通に引渡し。
先ずやる事はガソリンが殆ど入って無いのでとりあえず給油です。

あ、もちろん屋根は即全開!



昔、仕事で東川口にはよく来てたのでどこに何があるかはよく知っている。
納車後向かったのは76OILの給油所。珍しいでしょ?

いつ行っても爺さんとオバちゃんしか居ないんだけど、経営者かな?
何で日本の有名メーカーじゃなくマイナーな石油会社の給油所なのか
ぜひ一度聞いてみたいものだ。<今聞けよ(笑 

多分永らくタンクは空だったろうし、インジェクションも汚れてる
だろうから、途中ホムセンに寄っていつもの赤い奴を手に入れて
タンクに投入。


さて、新規で契約した例の駐車場。タント君はどいて貰って(笑
今日からココがNBの定位置です。よろしく。
 


Posted on 2013/02/15 Fri. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

thread: メンテナンス&ケア - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 4

コメント

祝 納車!
自堕落サラリーマン、ただいま帰宅です。
なんと、ついに納車ですか、おめでとうございます!!

URL | けろりん2 #-
2013/02/15 01:08 | edit

ありがとうございます。
これからが重要ですね。頑張って維持して行きます。

URL | slowbeat #-
2013/02/15 05:15 | edit

納車おめでとうございます。
お会いするのが楽しみです。また、しばらくNBネタお願いします。

URL | love #-
2013/02/15 16:16 | edit

こちらも楽しみです。
こうなってくると是が否でもE氏のNBと並べて写真撮りたくなりますね。

URL | slowbeat #-
2013/02/15 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1890-7802fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top