from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

金があったらコッチかな  

 
ホント馬力とかどうでも良くて、むしろ小さいことに拘りたい。
買う金があればCopenいいと思います。てか、金あったら買ってたな。
今でも街で見かけると目で追ってしまいます。


お上からのお達しが『ローン不可』だったので、手持ちの現金で買えるのが
ギリギリNBだったのよねぇ…

オープンは幌屋根しか乗った事無いから屋根の自動開閉は憧れるなぁ…

あ、キャロルは一応自動開閉キャンバストップだったか。 
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/03 Sun. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

thread:  - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1889-3db231c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top