from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

最後まで競合したクルマ  

 
NBに決定するまで、自分の中では最後までZ3と競合したんですよね。
嗚呼ボンドカー 憧れのボンドカー アストンは絶対買えないけど、歴代
ボンドカーの中で唯一買えそうなボンドカー


でも、いい出物が無かった。ホント縁が無かった… て事でしょう。
これ買う場合のポイントは、やっぱり幌。BMWは乗りっぱなしのヒトが多いので
幌交換してまで乗らないんだよね。ワンオーナーで車庫保管みたいなのが出てくれば
絶対に買ってましたね。あ、値段の事もあるか(笑

年式古いからね、1.9で相場は40~70くらいかな?  国産と違って壊れた時に高く
付くのはお約束ですが、国産パーツを上手く流用していけば大丈夫でしょう。

まあ幌はリヤがビニールスクリーンなのでお約束の状態になります。運が良ければガラス
スクリーンの幌とかになってる個体もありますが… 期待はしない方がいいでしょう。

あ、そうそう。幌の問題はオープン乗り共通の悩み。NBなんかでも中古の探しても
5~6万しますから。Z3だと10万前後? 新品張替えは「20万ですね」とキッパリと
クルマ屋に言われたし。

そんなワケで色々と調べていたら思わぬ発見が…

スポンサーサイト

Posted on 2013/02/13 Wed. 00:14 [edit]

category: GF-NB6C

thread: BMW - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1885-55afb87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top