from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

漢なら柳屋  

 
思えば若い頃から整髪料では随分とお世話になっている柳屋。
柳屋と言えばポマード。

でもジェルとかスプレーも売ってまして、ワタシの若いころはハードジェル
使って髪を固めるのが流行ってましたから、ご多分に漏れずワタシも
固めておりました。その時愛用してたのが柳屋のハードジェル。




柳屋本店-薬用育毛-フレッシュトニック-柑橘EX-無香料【HTRC2-1】

価格: ¥ 612 (¥ 322 / 100 ml) 通常配送無料



時は過ぎ… その固める頭髪もスカスカし始めた今日此の頃。
でも、いかにもな脱毛防止剤はちょっと抵抗ありますしね。
そんな時に何故かAmazonから推薦があったのがコレ。

つーか何でAmazonは、タイムリーにこういうの薦めてくるかね? (笑

効果の程は分かりませんが、洗髪後に使うとかなりの爽快感。
夏とか汗かいた後は結構いいんじゃないかな? 

安いし。使ってみて損はないかと。

スポンサーサイト

Posted on 2013/01/20 Sun. 15:14 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1847-6bd15740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top