from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

空から見れば  


GoogleEarthで我が家を見ると、丁度タントが停まってる状態だった。
まあ要するに、家の前には一台しか置けないって事。


造りに無駄の多いバブル期の建物なので、1階部分にもベランダが付いている有様。
おそらくコレが無ければ縦に2台並べてクルマが入ると思います。

しかしベランダつーかバルコニー部分は単なる出っ張りじゃなくて、しっかり基礎と繋がって
る状態なので、おいそれと壊せない感じです。まあBEATの時もそうでしたが、2台目は
駐車場を借りる必要があるわけで…

車探しと並行して駐車場探しもしなければいけません。あー面倒臭い…



Posted on 2013/01/17 Thu. 17:15 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 6

コメント

さすが大都会、大変であります。
こうしてみると、ホントこちらは余裕があるので、もっと車趣味に邁進せねばならないと思うのであります。

URL | けろりん2 #-
2013/01/17 20:54 | edit

ケロリン同様です。駐車場探しはいらないしね。いつでも1台増やせます。車両を買うお金があれば・・・・。
2/2.3はE氏と上京です。4日は私は国会議事堂へ出張です。

URL | love #-
2013/01/17 21:23 | edit

kerorinさん。
こちらも参考に(だからと言ってポルシェは買えませんが)させていただきたいので大いに邁進して下さい。

URL | slowbeat #-
2013/01/18 06:49 | edit

loveさん国政に進出ですか!
衆議院分館にある茜って喫茶店のカレーが絶品なんですがアソコは一般の通行証だと入れないんだよなぁ。

2/2.3。ワタシは仕事で国立と埼玉に行ってますが、Eさんと東京散歩をお楽しみ下さい。

URL | slowbeat #-
2013/01/18 07:01 | edit

地下掘って、立体にしましょう(笑) 

わたしも以前、仕事のクルマとビートを縦に2台入れる車庫を借りていたときは、¥25,000/月 でした。5年程借りていたので、150万円程を捨てた?計算になります。150万って、ちょっとした頭金になりますね。それもあって、2台停めることのできる家を買ってしまいましたが・・・。

ホントに、駐車代はバカにならないですね。たとえ、軽自動車の税金が安くとも、駐車代がかかってくるなら普通車も視野に入りますね。slowbeat さんの趣味車選び、楽しみです♪

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2013/01/19 20:08 | edit

地下駐は憧れますねぇ(笑
長い目で見ると、リフト式2階建て駐車場もいいかも。
でも出し入れ面倒臭そー。

URL | slowbeat #-
2013/01/20 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1843-43a3cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top