from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

雪に弱すぎだお前ら  

 
東京近郊は雪に弱いよねぇ…
でも、こんな日に限って地方ロケ。宇都宮までひとっ走りです。

しかし雪道やアイスバーンの世界へノーマルタイヤで出て行く連中は
一体なんなんだろうか? 事故るのや走行不能になるのは勝手だが、
ヒトに迷惑掛けるのはやめて。


幹線道路へ出れば路面も溶けてるだろうと言う考えは大外れ。
16号線は坂道を登れないトラックが立ち往生してるらしくピクリとも動かない。
せっかく朝5時に出たのに一時間も閉じ込められました。


さて諦めて住宅街を抜け、筑波経由で宇都宮へ。
ところどころ4ドリかましながら注意深く急ぎます。

当然ですが高速は通行止めなので選択肢は下道オンリー


結果は大正解。なんとか約束の10時に到着。
そういえば途中でワイパーがダラーンと下がったクルマがいました。


リヤは絶壁なだけに、やっぱり雪で圧力かかるとそうなるのね。雪が降ったら
ワイパー上げましょうってのは正解なんでしょう。てーか、こんな事もあるから
リヤワイパーなんか要らないっての。何でクルマメーカーも解らないかな?


しかしワタシだけ現地に着いても、営業やデザイナーは来ない…
仕方ないのでワタシだけで撮影を先に初めました。
 
ワタシってエライなぁ… 誰も褒めてくれないんで自分で褒めました(笑

スポンサーサイト

Posted on 2013/01/15 Tue. 14:07 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1841-f4e8399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top