from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

いたづら入札被害  

    
被害と言うと大袈裟だが、それでもシステム利用料みたいなは
出品者の負担になるので、落札だけしておいて音信不通は本当に
困るワケで…


今回は現在使ってないレンズを出品。
まあ普通の流れで落札されたんですが、お相手は評価2 雨はナシ。
極端に雨だらけの不良入札者でも無いかぎり入札取り消す様な事は
してないので、ましてや初心者の入札は別に制限するつもりも無い。

で、振込口座とこちらの連絡先を連絡したら「近日中に振り込みます」
との返信があったのでお持ちしていたワケです。ところが待てど暮ら
せど振り込みはナシ。連絡もなし。何回か催促してみたけど返事ナシ。
しょうがないので次点繰り上げしてみたら、時間が経ちすぎているので
断られやむなく再出品の二度手間。

もうね、何なんだろうか。
やっぱり評価少ないIDも入札させないようにしようかな。
 
 

Posted on 2012/11/05 Mon. 17:28 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

以前、本気で名古屋まで車買いに行こうとしましたが、出品終了、ほんと、ずるい人、適当な人が多いです。
嫌になります。

URL | けろりん2 #-
2012/11/06 07:53 | edit

顔が見えないからと平気で失礼な事しますよね。
実害はまあ大した事ないんですが、こんな人が居るって事が人間として気味が悪いです。

URL | slowbeat #-
2012/11/06 09:24 | edit

私はサギにあってますからね。。。、7万円

URL | love #-
2012/11/06 12:57 | edit

でしたね。
loveさんに比べればワタシなんぞは軽微な物ですが。

それにしても嫌な世の中です。

URL | slowbeat #-
2012/11/06 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1770-6e4bd6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top