from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

やはり海外から殺到か…  

 
もちろんメイドインジャパン

 

  これ発売されたのを見た時に「こういうのは日本じゃ売れないよな
やっぱり欧米じゃないとこういう洒落の効いた物は一億出さないよ」と、
飲み屋で友人と話した覚えがある。


案の定、海外から予約殺到です(笑

ついに実現した巨大ロボット「クラタス」。お値段は1億円なり!
受注開始から1ヵ月ほどの段階ですでにオーダーは3000件を超え



才能の海外流出じゃないけど、こういった工業製品の開発リソースが
海外に流れるのは防いだほうがいいと思うのですが。
 
国家単位で、購入>改良>軍事転用 とかありうるし、どこかの国が
「これは自国で独自に開発しました」とか言い出しかねない。

特にあの国なら有り得るんだよなぁ…
 

Posted on 2012/10/24 Wed. 12:40 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

おお、モビルワーカー!

URL | けろりん2 #-
2012/10/25 07:41 | edit

そうモビルワーカー。
全てはここからはじまります。

URL | slowbeat #-
2012/10/25 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1761-48b59160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top