from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

dramatic week  


楽天ジャパン・オープンで錦織圭が優勝。
日本人がツアーで2勝は初の快挙。錦織圭は怪我とか苦しんだシーズン
ですがオリンピックからしばらく調子は上向きなので、今後も期待が
持てるでしょう。

そして小林可夢偉が見事に3位表彰台。
国内で表彰台ゲットは亜久里さん以来ですね。海外戦含めても琢磨から
随分経ちますね。来季ザウバー消滅の可能性考えると、これで少し
今後のシート争いに期待が持てるでしょう。


そして更に日本代表のオルフェーブルが凱旋門賞に挑戦。
惜しくも2着。

う~ん。惜しかった。でも良くやった!
ちょっと早く抜け出し過ぎたかな。もう少し脚をためれば展開違った
かもしれないが… まあ、楽しみはとっておきましょう。

経済界で日本は最近元気ないですが、スポーツの世界から何か少し光明が
見えてきた気がします。 



Posted on 2012/10/07 Sun. 23:36 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

昨晩かえって来ました。
996も良くやったとほめたいくらいの距離を走ってきました。

URL | love #-
2012/10/08 09:01 | edit

ロングドライブお疲れさまでした。
レポ楽しみに待っております。

URL | slowbeat #-
2012/10/08 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1753-50a63687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top