from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

名義変更  

 
6月にローンが完済してたので、本当なら車検受ける前に
書類送ってくれば車検の時にまとめてできたのにね。

どうもアプラスさんはその辺りがルーズらしくて、送って
来たのは数日前。仕方ないので二度手間ですが行って来ました。


軽自動車検査協会は、以前だと稲毛まで行く必要があったのですが、
運良く近所に出張所ができて、ここなら車で30分かからない。

新しい建物っていいね。
近くなったから次はユーザーでこようかな(笑


でも書類書くのは相変わらずめんどくさいですよね。
この程度の事はネットでチャッチャと申請できる様にならんのかね?
ひとつの申請に何回同じ住所と名前書かせる気だよ。バカらしい。

こんな事も車が売れない要因のひとつなんだろうな。




Posted on 2012/10/04 Thu. 14:21 [edit]

category: L375S

tb: 0   cm: 2

コメント

それぐらいの場所ならいいですね!
憂歌団は、あまり馴染みがないですが、ライブジャックで観たような気がします。
ご冥福をお祈りします。

URL | けろりん2 #-
2012/10/06 06:18 | edit

近くて諸々助かります。
でもやっぱり手続きは面倒ですね。なんとか簡略化して貰いたいものです。

URL | slowbeat #-
2012/10/06 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1750-31f78e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top